Latest Entries



かんり久しぶりの更新^-^

6月9日  今日はタイトルどおりかなり久しぶりにブログを更新しました^-^仕事で疲れたり、検定を取る為に勉強しないといけなかったりしてバタバタしていたのでなかなか更新できませんでした。それに充電がうまくいかずに修理をしてもらっていたスマホも無料で無事に戻ってきました。でも、データが全然残っていないので待ち受け画面もまた全部やりなおしなのでかなりめんどうくさいです。それに久しぶりにこのブログのコメントを見ていたら全然知らない人からの意味のわからないコメントが書いてあったので驚きました。

でも、今日は彼氏と付き合ってからちょうど4年目の記念日で夜にご飯を一緒に食べれるから楽しみです^0^それではまたいつか更新にきます。

久しぶりの書き込み!!

9月20日 今日はかなり久しぶりに書き込みにきました。と言っても誰が見てくれるかは分かりませんが・・・。そういえば最近私は何かと話題のFaceBookを始めたのですが、やり方が分からなくてなかなか上手くいきません・・・。でも、そんな中でも私にとってかなり素敵なお友達が増えたのですっごく嬉しいです。これからももっとお友達が増えるように頑張りたいです!!だけど、お友達を増やすのもなかなか難しいんだなって実感中でけっこうへこんでいます・・・。

また時間があったら書き込みに来ます。それではまた会う日まで・・・。

私の誕生日☆

1月31日 今日はタイトルどおり私の誕生日です。今日はお休みを取って彼氏にちゃんとお祝いしてもらったし、眼科に行って目もスッキリしました。明日は私の大事な人の誕生日なので密かにおめでとうって思いながら仕事をしたいです。今日は眠いのでこのへんで終わりにしますね。それではまた

いろいろあっての更新・・・。

1月18日 みなさん、あけましておめでとうございます!!というよりもかなり久しぶりすぎてこのブログを開けるか心配だったのですが、なんんとか開けたので久しぶりに壁紙の模様替えをしてみました。最初は春っぽくて明るい壁紙にしたかったんですが、アニメ風の女の子の絵が可愛かったのでこの模様にしてみました。それと、しばらくは仕事がずっと忙しかったし、誰も見てくれないのかなとかいろいろ考えていたらなかなか時間がなかったのと最近新しくスマートフォンを買ったのでパソコンをあんまり開かなくなったのが今までこのブログを更新しなかった理由です。すみません・・・。でも、また時間があったらこんな風に更新していくので良かったら見て下さい。それと、書きたいことはたくさんありますが、久しぶりに更新して疲れたのでもうそろそろこのへんで終わります。それではこのへんで

かなり久しぶりの更新TOT

6月25日 今日はさすがにヤバいなと思ってこのブログに更新してみました。最近いろいろとあってかなり辛いなって思うことばかりだったのでなかなか更新できませんでした。でも、たまにこうやって更新しに来るので誰か良かったら見て感想のコメントを書き込んでもらえるとありがたいです・・・。

最近は彼氏も私もお金が全然ないのでこれからは節約していこうと話し合ったりして毎日が大変だけど、彼氏と付き合い始めて6月9日でもう2年になったのでなんとか頑張っていこうかなと思っています。それになんだかんだ言いながらもやっぱり彼氏が私のそばにいてくれたから仕事を頑張ってこれたし、辛い時も悲しい時も安心できたのかなぁーなんて改めて分かりました。だけど、やっぱり私は成人式の日に中学生の時からずっと好きだった人とぶつかったことが頭からずっと離れないから彼氏を見るとたまにちょっと悲しくなります・・・。それだけ成人式の日は私にとって印象深くて今でも忘れられないなってちょっと思います。それに4月3日に行った関西ジャニーズwith中山優馬のコンサートもすっごく楽しくて忘れられないです。

なんだか話がぞれたというか久しぶりに更新しに来て何を書けば良いのか分からなくなったので今日はこのへんで終わりにしてまたいつかここに来ます。それではまたいつか・・・。

Appendix

プロフィール

ジャニーズLOVER千穂

Author:ジャニーズLOVER千穂
私はKis-My-Ft2とABC-Zと赤西仁が大好きな社会人です^0^。1991年1月31日生まれのA型でジャニーズが大好きな人はいつでも誰でも大歓迎なので気軽に声をかけて下さい^0-。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
