Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/164-79d9f2ef

トラックバック

[T14] ジャニーズ ファンクラブ

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭商品価格:3,144円レビュー平均:5.0草なぎ剛はジャニーズと警視庁の癒着で救われた?ジャニーズの世話になっている警官というのは多いらしい! 幹部含めてたくさんの幹部が、ジャニーズのコンサートでいい席を譲ってもらっているらしい?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

歓迎会の日TOT

4月24日 今日はタイトルのとおりついに新入社員の歓迎会でした。でも、普通にいつもどおり仕事を少しだけしてから部長にハニー本部に連れて行ってもらって研修を1時まで受けて、部長を待っていたら部長が迎えに来るのを忘れたらしくて他のお店で働いていて私が大宮店で研修を受けた時にいろいろな知識を与えてくれたおばさんが一緒に待っててくれていてちょうど四ッ居店の店長が来て部長に連絡を取ってくれたので結局そのおばさんに丸岡店まで送ってもらって丸岡店まで帰りました。おばさんが一緒に待ってくれなくて四ッ居店の店長がいなかったらきっと私は多分ずっと寒い中で待っていたかもしれないのですっごく感謝しています。そしたら部長に会って部長と話をしたら部長は私を迎えに行くのを忘れてみんなに怒られたらしいです。だから私が帰ったらみんなどうやって帰ってきたの?って聞いてきたので説明するのが面倒くさかったです。そんなことを言われたのでなんだか部長がかわいそうだったので大丈夫ですよって言いましたけど、やっぱりみんなが帰る中で待つのは辛かったです。しかも、他のお店はみんなちゃんとベテランの人と一緒にいたのに私は1人っきりだったのでとっても寂しくて辛かったです。だけど、歓迎会の時にも部長は最初の挨拶で私を迎えに行くのを忘れていたということを言ってたのでみんなはただ部長の冗談として笑っていただけかもしれませんが、私は笑いながらもなんだかすっごくかわいそうだなぁーと思いました

だけど、歓迎会は思っていたよりも早く終わってしまって7時から8時という約1時間ぐらいで終わってしまったし、ただ部長が挨拶をして、お弁当をみんなで食べてビンゴ大会をしただけという感じだったんですけど、いつもよりも食堂にいる人の数が多くて楽しかったし、とっても嬉しかったです。レジチーフの人がもうちょっと待っててねって言うから食堂に行くのが遅れたのは最悪でしたけどね。それに迷いながらも昨日やっと決めた洋服を着れなかったし、指輪をはめれなかったのが悔しかったです。でも、今日休みだった人の私服見ることができたので楽しかったです。特にお兄ちゃんみたいな人の私服はいつもの職場で見ている制服とは違う感じがしたんですけど、想像どおりの服装だったのでかっこいいなぁーって思いました。確かジーパンを履いていて黒のジャケットを着ていました。それにお兄ちゃんみたいな人に私がメールを送ったらレミオロメンの着信音が鳴っていたので嬉しかったです。それにチラッと目線があったので嬉しかったし、ドキッとしました。しかも、歓迎会の間中ずっとメールをすることができたので2人だけの秘密っていう感じがしてとっても楽しくて嬉しくてドキドキしました。それに私がビンゴでもらった景品がたくさんあったのでこれなんかいっぱいありますねって言ったら持つよって言って荷物を少しだけ持ってくれたので優しさに触れることができてすっごく嬉しかったです。でも、やっぱり私はお兄ちゃんみたいな人とけっこう遠い感じの席に座っていたので寂しさと疲れであんまり元気が出ませんでした

それから今日はレジの点検をしたらなぜだか1円という誤差が出たので何で?って思いました。それにいつも優しくて何でも丁寧に教えてくれる男の人がビンゴの景品の余った物を私に君の歓迎会なんだからとか君が主役なんだから言いながらくれたので嬉しかったです。よく考えたら新入社員は私だけなので寂しい感じもしましたけどね。だけど、普段だったらこんな時間には仕事でも職場にはいないし、周りにたくさんの人が私の為にわざわざ集まってくれたのでとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした

今日はいろいろとあって疲れたのでこのへんで終わります
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/164-79d9f2ef

トラックバック

[T14] ジャニーズ ファンクラブ

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭商品価格:3,144円レビュー平均:5.0草なぎ剛はジャニーズと警視庁の癒着で救われた?ジャニーズの世話になっている警官というのは多いらしい! 幹部含めてたくさんの幹部が、ジャニーズのコンサートでいい席を譲ってもらっているらしい?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ジャニーズLOVER千穂

Author:ジャニーズLOVER千穂
私はKis-My-Ft2とABC-Zと赤西仁が大好きな社会人です^0^。1991年1月31日生まれのA型でジャニーズが大好きな人はいつでも誰でも大歓迎なので気軽に声をかけて下さい^0-。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
