Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/197-7ff20ee4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

休み明けの仕事TOT

5月27日 今日はタイトルのとおり休み明けの仕事だったわけなんですけど、思っていたよりもダルくてかなり大変で疲れました。しかも、少しでも早く帰ろうと思ってシフトで6時から6時30分までの空白になっている時間に玄関の掃除をしてあと残り15分になった時に店長に頼まれて食品出しをしたら思ったよりも商品がたくさんあって時間がかかったのでもう嫌だと思っていたら今日休みのはずの食品担当のいつも優しい男の人に名前を呼ばれて「はい」と言いながら振り向いたらかっこいい私服で私のそばにいて「ごめんね」って言ってくれたのでなんだか安心したのもあって疲れが少しだけ取れたような気がしました。でも、今日は久しぶりに職場の人がたくさん集まって朝礼をしたのにお兄ちゃんみたいな人が女の先輩と楽しそうに話しながら歩いていたり、お昼休憩が終わる少し前にお兄ちゃんみたいな人と話すことができてすっごく嬉しかったから何気なくずっと暇なのもあってお兄ちゃんみたいな人を見ていたら朝礼の前みたいにまた女の先輩と楽しそうに何か話していたので「なんで私はまたこんな様子を見てイライラしないといけないの?」って思ってなんだか辛くて寂しかったので外の景色を見ていたけど、全然気持ちは癒されなくてずっとイライラしていました。だから帰る時にお兄ちゃんみたいな人が誰か知らない男の人と話しているのを見た時にはかなり安心したけど、邪魔したらいけないと思って話しかけたい気持ちを最大限に抑えながら違う道をわざわざ通りました。それにレジをしている時にはかなりイライラしていたので今日のお客様への対応はほとんど雑だったような気がします。それってもしかしたら嫉妬というかヤキモチっていうのかもしれないんですけどね

だからそういうのもあって今日のお昼には職場に売っていた漫画を買って読んでいたら夢中になりすぎて現実の世界を忘れかけていました。その後下の部屋に降りたらお兄ちゃんみたいな人がいて私は嫉妬でイライラしていたから無視しようと思ったけど、話しかけられてしまったので仕方なく話をしていたら青果担当のおばさんが降りてきて笑っていたので急いでレジに戻りました。その後にレジをしばらくしていたら「こんにちは」と言って常連客のおじさんがレジに入ってきて一生懸命レジをしていたらレジチーフが「一番若い子のレジに入った、嫌だぁー」って言ってていろいろと楽しく会話をすることができたのでかなり嬉しかったです。でも、お父さんと同じぐらいの年でしょ?って言われてお父さんの年は何歳ぐらい?って聞かれた時にお父さんの年は分かりませんって言ったのにその後にいや、お父さんの年は分かるでしょ?って言われたのが辛かったです。だって、私にはお父さんなんて時からずっといないのでかなり困りました

そろそろ時間がきたし、明日も仕事があるので今日はこのへんで終わります
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/197-7ff20ee4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ジャニーズLOVER千穂

Author:ジャニーズLOVER千穂
私はKis-My-Ft2とABC-Zと赤西仁が大好きな社会人です^0^。1991年1月31日生まれのA型でジャニーズが大好きな人はいつでも誰でも大歓迎なので気軽に声をかけて下さい^0-。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。