Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/201-fc04b0d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

休み明けの仕事TOT

5月31日 今日はタイトルのとおり休み明けに久しぶりに仕事をしたというのもありますけど、5月最後の日でもあります。それにしても今日は5月最後の日だなんて思っている暇もないぐらいとっても忙しくてすっごく疲れました。しかも、今日はレジチーフとかいろんな人にいつも以上に注意を受けたので精神的に疲れたし、ちょっとだけ気持ちが追い詰められました。と言ってもただ私が朝最初にトイレ掃除のやり方を全然知らないまま適当にやったら汚いとか掃除をしてないと思われてしまって注意されただけなので結局は教わらなかった私が悪いので仕方がないことなんですけどね。それからレジをやるまでには時間があったので洋日配担当の先輩に前出しについての話と見切りについての話と朝混んでいる時のレジについての話を聞いたんですけど、それで思ったのはやっぱり私にはまだ分からないことやできていないことがあるので私の考え方は甘かったなぁーと実感しました。というよりも周りの人達が優しいからって甘えすぎていたし、休み明けだから仕方がないやって仕事がおろそかになっていたのかもしれないって思いました。なので明日からは心を入れ替えてちゃんと仕事を頑張ろうと思うんですけど、今日はかなりレジが混みすぎてすっごく疲れたので昨日は結局寝るのが遅くなってしまいましたけど、今日こそはちゃんといつもよりも早めに寝ようと思います

と言ってもいつもお兄ちゃんみたいな人とメールしているので返事を待ちながらも少しでもメールを多くしたから結局11時まで起きているんですよ。しかし、今日はお兄ちゃんみたいな人は次長の代わりをしていて忙しかったようなので全然話すチャンスもなかったのですっごく寂しかったです。だけど、本当は話すチャンスなんていくらでもあったのにただ仕事終わりに話そうと思ったらお兄ちゃんみたいな人が近くにいなかったり、朝バナナを青果に届けに行ったら会えたのにお兄ちゃんみたいな人が勝手にどこかに行ってしまったせいで話せなかったりしただけなんです。それにお兄ちゃんみたいな人には自分のレジに来て欲しいから他のたくさん荷物があるお客様が来ても早めに終わるようにいつもよりも早いスピードでお会計やバーコードの読み込みをしたというのにお兄ちゃんみたいな人は私が忙しそうに見えたのか分かりませんが、私の隣のレジに行ってしまったので今日はずっとイライラしていたのもあって帰りには話しかけませんでした(ただ私が帰る時には話せる場所にいなかっただけなんですけどね)でも、今日は次長が休みにも関わらず突然職場に来て私が青果にバナナを届けに行ったら、私がバナナの箱を下ろす様子を見て重たそうに思った次長がいいよ、下ろすよって言いながらバナナの箱を下ろしてくれたのでとても素敵な思い出ができたし、とっても幸せな気持ちになれて嬉しかったです。それにいつも分からないことを優しく丁寧に教えてくれる男の人に後って言われて気が付いたらさりげなく手が私の背中にあったので嬉しかったけど、かなり驚きました


と言っていたらもうそろそろ寝ないとヤバい時間になってきたのでお兄ちゃんみたいな人からメールの返信が届いてから返事を返したら寝ようと思います。それでは今日はこのへんで終わります
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/201-fc04b0d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ジャニーズLOVER千穂

Author:ジャニーズLOVER千穂
私はKis-My-Ft2とABC-Zと赤西仁が大好きな社会人です^0^。1991年1月31日生まれのA型でジャニーズが大好きな人はいつでも誰でも大歓迎なので気軽に声をかけて下さい^0-。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。