Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/206-d3b9c961

トラックバック

[T18] ジャニーズウェブ

ジャニーズおっかけマップ(2007)商品価格:1,500円レビュー平均:4.75「王様のブランチ」見ました〜!金曜日の夜はあきまへん!(笑) ベッドが何よりもお友達、な私です。 昨日の夕方、とっても綺麗な虹を見ました。 本当に半円で紫色までくっきりと見える大きな...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4日間連続で働き終わった日TOT

6月6日 今日もタイトルのとおりなんですけど、結局今日もあんまり時間がないのと眠気のせいでゆっくりと日記を書けませんけど、とりあえず書けることは書こうと思っています

とりあえず最初はやっぱり仕事のことなんですけど、今日はいつも優しくしてくれる人が休みだったのですっごく心配で不安でしたが、私と同じ年齢で誕生日が1日違いの人が助けてくれたおかげでかなりうまく仕事をすることができたので良かったです。だけど、おとといぐらいにお客様に言われた「どんだけ下手くそなんだよ」という言葉がまだトラウマとなって時々レジをするのが怖くて嫌になるけど、お金がもらえないと困るし、いろんな人が私を支えてくれていてこの仕事は絶対にやめたくないのでなんとか頑張っていますが、さすがに4日間も連続で働いているのでもう疲れが限界に達してきていて体がボロボロな気がします。それはなぜかと言うと手はだいぶ治ってきたのにまだ少しだけ虫刺されの後は残ってるし、左手の切り傷が少し痛いからです。しかも、レジでお客様に言われた言葉でもかなり傷ついているのでさらに心までボロボロの状態なので私の体は商品出しをした時に体力をたくさん奪われたし、いろんな意味でかなりヤバいと思います。それに今日はお兄ちゃんみたいな人が忙しそうだったので全然話しかけられなくてあんなに近くにいたのになぜか「おはようございます」すら言えませんでした。気を遣いすぎたのかなぁーと今考えればそう思います。でも、逆に喋りすぎて仕事に影響が出るよりはマシだなと思ったので邪魔しないようにと考えたら何も話しかけない方が良いかなという結果になったので避けているみたいな感じになってしまったけど、本当はずっと仕事がうまくできているのかなぁーって心配していたので話しかけたかったのに必死で寂しさを我慢していたのでかなり寂しくて辛かったんです。だから朝最初に駐車場の掃除をしていた時に変な男のお客様に「掃き掃除までやるなんて大変ですね」とか「学生さんですか?」って言われた時にはめちゃくちゃ怖かったんですけど、なんとか頑張って我慢していました

でも、今日は次長に注意されながらも話せたりとか次長の後ろ姿を見ることができたのでとっても嬉しくて幸せでした。それにお客様の忘れ物を持って走っていたら次長がそれはお客様の忘れ物?って聞いてきてまるでリレーの選手みたいにお客様の携帯電話を渡したのでお客様には悪いけど、かなり楽しかったです

それから今日は朝お母さんに言われて分かったんですけど、タッキーが出ているスパ王のCMに無限の羽のコーラスに参加していた北山さんと藤ヶ谷と戸塚と河合が出ているかもしれないので双子の姉が入れたハードディスクの映像を明日見てみようと思っています

それでは今日はもう眠気が限界にきているのでこのへんで終わります
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/206-d3b9c961

トラックバック

[T18] ジャニーズウェブ

ジャニーズおっかけマップ(2007)商品価格:1,500円レビュー平均:4.75「王様のブランチ」見ました〜!金曜日の夜はあきまへん!(笑) ベッドが何よりもお友達、な私です。 昨日の夕方、とっても綺麗な虹を見ました。 本当に半円で紫色までくっきりと見える大きな...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ジャニーズLOVER千穂

Author:ジャニーズLOVER千穂
私はKis-My-Ft2とABC-Zと赤西仁が大好きな社会人です^0^。1991年1月31日生まれのA型でジャニーズが大好きな人はいつでも誰でも大歓迎なので気軽に声をかけて下さい^0-。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
