Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/223-351cca74

トラックバック

[T20] ジャニーズ 新ユニット

下の下の下の男~VS嵐~ 嵐と櫻井翔論法/ウェブリブログ あー止めて。」 ニノちゃんドSっ子な顔してます 結局、生田君の活躍で、嵐ちゃんチームが負けちゃいました。 生田君は、ジャニーズのハードルを見事、 するする~っと超えて行きましたね~(笑) 出来ない翔ち?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いろいろと忙しかった休みの日^0-

6月27日 今日は休みの日ということでゆっくりめに起きてご飯を食べてから午前中はお母さんと弟と一緒に買い物に出かけました。さすがに弟がいるというだけあってうるさくて買い物がしづらかったんですけど、久しぶりに出かけたのでけっこう楽しかったです。それで午後はお昼ご飯を食べてからお母さんと一緒に出かけました。なかなか普段は行けない場所に行けたので楽しくて嬉しかったんですけど、サイズがとっても大きいクロックスを履いたら足が痛すぎて歩きづらかったのでお母さんが靴屋さんで新しいサンダルを買ってくれたのでその後は楽に歩くことができました。それで結果的に言うと今日は新しい洋服も買ってもらえたし、とっておきのカバンも見つけたので来月のお兄ちゃんみたいな人とのデートに向けて本格的に動き始めました。だからデートは頑張りたいし、今日は良い休みを過ごすことができました。ちなみに新しい洋服にはKiss Me と書いてあったのでキスマイの曲の歌詞だと思ったし、色がだったので思わず気に入ったので買ってもらいました。それと、サンダルを選びながら普通の人はこういうかわいい感じのサンダルを履くのかなぁーとかもう本格的に夏になるのかなぁーと思うとちょっとだけ寂しくて私の心はまだ冬の気分だなぁーと改めて思いました

それから昨日は休憩の時間に珍しく次長が食堂に来たのですっごく嬉しかったのでずっと次長の行動を見ていました。そしたら次長がかき揚げを食べている姿とかさぶとんを枕にして寝ている姿を見ることができて超かわいいなぁーと思ったので写真を携帯で撮りたかったぐらいだったんですけど、他にもパートのおばさんが2人近くにいたので我慢しながらずっと見ていました。でも、そんな幸せは長くは続かなくて次長が体勢を変えたり、お店に戻ったりしてしまいました。だけど、素敵な思い出にはなったので嬉しかったです。それから昨日の夜はなぜだかベットで寝ていたらごろんと下に落ちてしまいました。眠くてあんまり覚えていないけど、ちょっと体が痛かったです

明日は仕事だから疲れるし、嫌だけどお兄ちゃんみたいな人に会えるし、次長が休みだったらまたゆっくりと冷蔵庫の中で話せると思うので頑張ろうと思います。それでは今日はこのへんで終わります
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/223-351cca74

トラックバック

[T20] ジャニーズ 新ユニット

下の下の下の男~VS嵐~ 嵐と櫻井翔論法/ウェブリブログ あー止めて。」 ニノちゃんドSっ子な顔してます 結局、生田君の活躍で、嵐ちゃんチームが負けちゃいました。 生田君は、ジャニーズのハードルを見事、 するする~っと超えて行きましたね~(笑) 出来ない翔ち?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ジャニーズLOVER千穂

Author:ジャニーズLOVER千穂
私はKis-My-Ft2とABC-Zと赤西仁が大好きな社会人です^0^。1991年1月31日生まれのA型でジャニーズが大好きな人はいつでも誰でも大歓迎なので気軽に声をかけて下さい^0-。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
