Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/237-57ce3f1d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いろいろとあった日

8月1日 日記をあんまり更新しないうちについに8月になってしまったので7月の後半に書けなかったことを少しだけ書こうかなぁーと思います。まずは昨日彼氏(ハッキリと言ってしまいますけど)と一緒にお好み焼屋さんに行ったら私の仕事が終わるのが少し遅かったので家族連れが多かったんですけど、その中で席に座ったらお好み焼きを焼く為の鉄板が壊れていて上手く火がつかなかったので店員さんに言われて場所を移動したら隣にかわいい子供が2人いたのでその子供にばっかり目が行ってしまいました。だからその子供のお母さんに騒がしくてすみませんって言われてもかわいいから別に良いですよって言ったぐらいでした。それから同じ中学校に通っていた私と同じ年齢の女の子に話しかけられたんですけど、クラスが同じになったことなんて1回もなかったので正直覚えていたけど、彼氏との大切な時間を誰にも邪魔されたくないというのもあって覚えていないふりをして冷たい態度をしてしまったのでちょっとだけ反省しながら後悔しています。と言っても同じクラスになったことがないし、私は他のクラスの人には興味がないから仕方がないことなんですけどね。でも、その声をかけてくれた気持ちはすっごく嬉しかったのにかなり驚いたのでどんな反応をしたら良いのか分からなくて素直に反応できなかったんです。だけど、大切な思い出になりました。それに同じクラスだった人がもしいたとしたら彼氏といたのを見られたからそっちの方が気まずかったと思うので良かったなぁーと安心しました

でも、彼氏が焼いてまるでお母さんみたいに皿に入れてくれたお好み焼きはとってもおいしかったけど、お昼ご飯のお弁当を食べた後にデザートとお菓子を少しだけ食べすぎたせいで気持ちが悪くなってしまって彼氏に笑われたのが最悪でしたけど、最後に食べたデザートのアイスを彼氏に食べさせたり、彼氏が頼んだパフェを食べさせてもらえたのがすっごく嬉しくて幸せだったから別に良いんですけどね。それに彼氏が休みだったのに彼氏と少しでも一緒に長くいることができたので楽しくて嬉しくて幸せでした

今日は眠いし、いろいろとあって疲れたのでこのへんで終わるのでまたゆっくりとできる日に7月後半のことを書こうと思います
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/237-57ce3f1d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ジャニーズLOVER千穂

Author:ジャニーズLOVER千穂
私はKis-My-Ft2とABC-Zと赤西仁が大好きな社会人です^0^。1991年1月31日生まれのA型でジャニーズが大好きな人はいつでも誰でも大歓迎なので気軽に声をかけて下さい^0-。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。