fc2ブログ

Entries

彼氏との初めての長電話^0^

1月23日 突然なんですけど、昨日私が試しに彼氏に電話をしてみたら出なくてそのあとに彼氏から電話がかかってきたのに出ようとしたら切れてしまってメールをして今日の仕事の休憩中に電話をしてくれると言っていたので待っていたらさっき彼氏から電話がかかってきました。彼氏と初めて電話をしたのは16日だったんですけど、その時には彼氏がもう寝るからと言って1分ぐらいしか電話をしなかったので今日は25分というかなりの長電話をしました。彼氏は私とゆっくり電話をする為にわざわざご飯を早めに食べたって言ってくれたのと私の先輩に私が反省しているから怒らないであげてって言ってくれたその気持ちがすっごく嬉しかったし、あまりにも楽しすぎてずっと電話をしていたくなるぐらいでした。でも、やっぱり明日仕事に行かないといけないんだなぁーということを考えるとなんだかすっごく不安で心配で仕方がありません。だけど、彼氏が励ましてくれて休憩の時間があと5分で終わっちゃうと私が気にしていたら「いいよ、もう少し電話をしよう」って言ってくれて嬉しかったので辛いかもしれないけど、なんとか頑張ろうと思います。もう何を言われたとしても跳ね返すぐらいの気持ちで戦おうかなぁーと思います。それに来週は私の誕生日で初めて彼氏と一緒に迎える誕生日なのでその日を楽しみにしながら頑張ろうと思います。それにまた何かあったらこのブログに書けばきっと不安も全部吹き飛んでいくと思うし、彼氏に電話をして慰めてもらおうと思います。店長も嫌なパートのおばあさん1人もかなり怒っていてゴチャゴチャ言うかもしれないけど、精一杯私から謝ろうと思います。そしたら気持ちがきっと伝わると信じています

しかし、電話なんてお母さんとしかあんまりしなし、高校2年生の時に初めて付き合った(あんまり付き合ったとは言わないけど)毎日電話をしていたけど、それはたったの20日間ぐらいだったのでそれ以来誰かと電話をするのは怖くて全然電話をしていなかったし、いつも彼氏から電話がかかってきても私が出なかったので久しぶりに誰かの声を電話で聞いたような感じがしました。でも、なんだか恋人とか他人と電話をしているという感じじゃなくて普通に家族と電話をしているような感じがして最初はちょっと緊張したけど、いざ電話を始めたら全然緊張しなかったので不思議な感じがしました。だからすっごく楽しかったです

それではまた明日ぐらいに更新しに来ます
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kismyft2942.blog92.fc2.com/tb.php/259-58d8ed64

トラックバック

コメント

[C172] No title

千穂姉ちゃん(^_^)

久しぶりですo(^^)o

春も、バイトし始めたよ!!

中華料理屋さんで、昨日から
はじめたから、まだ洗い物しか
やってないけど、これから
接客とかやってくよ!!

春も頑張るから、千穂姉ちゃんも
頑張ってねo(^^)o

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ジャニーズLOVER千穂

Author:ジャニーズLOVER千穂
私はKis-My-Ft2とABC-Zと赤西仁が大好きな社会人です^0^。1991年1月31日生まれのA型でジャニーズが大好きな人はいつでも誰でも大歓迎なので気軽に声をかけて下さい^0-。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード